ここから本文です

関ジャニ∞やKAT-TUNなどはメンバーカラーがありますが、Kis-My-Ft-Ⅱはあるんでし...

but********さん

2008/11/810:19:18

関ジャニ∞やKAT-TUNなどはメンバーカラーがありますが、Kis-My-Ft-Ⅱはあるんでしょうか?
ありましたら教えて下さい。

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/11/1022:26:47

あると思いますよ。
コンサートとかでもみんな一部分だけ色の違う衣装を着ていました。
その時の色が

北山くん→赤

千ちゃん→水色

宮っち→紫

横尾→オレンジ

たいピー→赤紫?ピンク?

玉ちゃん→黄色

二階堂くん→緑

でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2008/11/1601:41:02

少クラでEndless Road歌ったときに一人ひとり持っていたスカーフ?の色は

北山→オレンジ

藤ヶ谷→青

横尾→緑

二階堂→ピンク

千賀→赤

玉森→黄色

宮田→水色

でした。間違いあったらすみません。