ここから本文です

わかる方へ。オムテウン と元阪神、西岡、似てる説?

gja********さん

2019/3/1523:27:25

わかる方へ。オムテウン と元阪神、西岡、似てる説?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/1623:11:10

こんばんは☆

えっ?西岡とオムテウン~??
・・・と思ったら、意外と似てました。
若い頃より今の方が似てるかも?
西岡、今は独立リーグ所属なんですね。
知りませんでした☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/3/1601:40:59

オム・テウンは分かるんですが
元阪神の西岡という人を知らなかったので
気になって検索しちゃいました。
角度によっては
似てるような気もしますが
オム・テウンの方が
顔がゴッツイって思いました。