ここから本文です

筋トレでの減量で水抜きがあると思うのですが、

t12********さん

2019/3/1523:34:55

筋トレでの減量で水抜きがあると思うのですが、

そのやり方を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2019/3/1609:43:53

塩、炭水化物、水を抜く

  • 質問者

    t12********さん

    2019/3/1612:10:42

    水抜きって何日前くらいからやった方がいいとかありますか??

    あと、ケトジェニックに切り替えるって事ですか??

    無知でごめんなさい

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1600:09:06

トレーニング実践者は水抜きなんかしないよ。
重量制の有る格闘技だろうよ。