ここから本文です

猫は英語でキャットだというのは日本人のほとんどが知っていると思います。じゃあ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:23:56

猫は英語でキャットだというのは日本人のほとんどが知っていると思います。じゃあ逆に海外の人は日本ではキャットを猫と言うのを知ってるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2019/3/1601:29:53

全くもって知られていない。
世界の共通語である英語と、いち島国の日本語では世界的認知度が違い過ぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdi********さん

2019/3/1623:29:30

逆に中国ではなんて言うんですか?

moy********さん

2019/3/1611:35:47

英語を母国語、ないし公用語にしているのが14億人、
日本語を母国語にしているのは1億人、

英語を外国語として学んでいるのは数十億人、
日本語を外国語として学んでいるのは数万人。

比較にならないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1600:48:15

三毛猫なんかは海外で結構有名ですから意外と
知られていると思いますよ。