ここから本文です

10年使ったSANYOの洗濯機が

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:31:20

10年使ったSANYOの洗濯機が

寿命を迎えそうなんですか
皆さんオススメなメーカー教えてください
ちなみに7kg
ドラム式は身長的に却下です

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1611:19:54

日立のビートウォッシュをお勧めします。
洗浄力が高くて稼働音静かです。

https://kakaku.com/item/K0001056093/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1716:56:11

    日立の洗濯機は
    今まですぐに壊れやすいので
    買うのやめました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/3/1609:59:34

日立、青空

yuh********さん

2019/3/1600:32:16

日立、ビートウォッシュ