ここから本文です

ブロスタ 観戦について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:19:15

ブロスタ 観戦について

ブロスタのソロバトルロイヤルをしているときなのですが、自分はフレンドもいないしクランにも入っていないにもかかわらず、決まって観戦されます。なぜなのでしょうか。ちなみにフェイスブックには接続してないです

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wib********さん

2019/3/1609:50:09

観戦は特定のプレイヤーを観戦するのではなく、部屋ごとに行われます。
要は【あなただけが観戦されている】のではなく、【あなたが今参加している部屋全体が観戦されている】んです。
決まって観戦されるのは偶然かと

  • wib********さん

    2019/3/1609:51:56

    簡単に言うと他のプレイヤーが観戦されてても観戦者数にカウントされてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自分が倒した相手がバトルを終了してない場合は相手が観戦している事になってます。