ここから本文です

映画のタイトルを教えて下さい 洋画だった気がします

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:35:42

映画のタイトルを教えて下さい 洋画だった気がします

曖昧ですが
印象に残ってるシーンは男性が女性の上にまたがって背中に印?を残すような感じでナイフで背中を切っていました、何本も線を入れてる感じだった気がします

わかる方お願いします

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymj********さん

2019/3/1602:38:15

2016年のスウェーデン映画 『神の手 血塗られた儀式』は違うでしょうか?
昨年wowowの「ジャパンプレミア」で放映されていました。

カルト集団による連続殺人の手法が似ています。
https://www.youtube.com/watch?v=WAII14hBmvU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/3/1803:31:20

アンジェリーナ・ジョリー主演
「ポワゾン」