ここから本文です

GACKTさんってなんであんなにお金持ってるイメージあるんですか?

sir********さん

2019/3/1602:34:44

GACKTさんってなんであんなにお金持ってるイメージあるんですか?

もちろんお金を持ってないと言うつもりはないです
でもなんかその辺の売れてる芸人より金持ちな感じがありますよね

数十億円単位でお金を持ってると思われる宇多田ヒカルより
比べ物にならないくらいお金持ちアピールをしています
そういう(お金持ちアピールをする)立ち位置なだけですか?

格付けで連勝が当たり前になっていますが
別にお金を持ってるからってああいう番組で連勝にはならないと思います
zozo前澤さんやgoogle創業者、はたまたビルゲイツなら同じように連勝するかってことにならないでしょうし

gacktさんは何を目指してるのでしょう?
「お金持ちなら格付け連勝が当たり前」ってことはないでしょうし
自身の名誉の為ですかね?

連勝かどうかはどうでもいいです
gacktみたいなお金持ちという人が連勝することに
金持ちだから(その辺の価値を分かっているから)連勝したのか


gacktの立ち位置が気になります
言ってしまえばダウンタウン松本なんかはお金持ち(推定100億以上)だけど
格付けで連勝するとは思えません

gacktは何を目指してるのでしょうか?
繰り返しになりますが、自身の名誉の為でしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2019/3/1621:08:06

何を目指してるかは本人で無いとわかりません


日本で何番とか言うレベルではないにしろ
お金持ちです

格付けについてですが
GACKTさんは食通でもありアーティストですので
正直GACKTさんであれば当てられると思います

ですが盆栽だけは苦手だと言ってました。
自分の立ち位置をキープするためにしているところも少しはあるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「GACKT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/3/1710:27:22

多分、連勝する凄い人じゃなくて
極度に負けず嫌いが凄い人かなって思ってます