ここから本文です

オマエも ヤってるんちゃう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1602:36:51

オマエも ヤってるんちゃう?

オマエ,ヤ,問い掛け,理解力,番組,興味対象,答え

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2019/3/1607:37:06

何をですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa0********さん

2019/3/1605:37:17

実は、とある番組(NHK?)で、
おかしいなと感じた事が有る。
MCの問い掛けに、理解力が追いつかなかったり、
それに対する答えも、ぼんやりし過ぎて「?」と思った。
(その時は単に普段から興味対象で無かった内容だったからと、
理解したんですが)