ここから本文です

有料で多数のアニメがみる事が出来るチャンネルやサイトがありますが、アニメをみ...

san********さん

2019/3/1603:01:50

有料で多数のアニメがみる事が出来るチャンネルやサイトがありますが、アニメをみるだけならどのチャンネル・サイトが、作品数・料金的に良いですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/3/1603:30:25

アニメの本数、金額から考えるとdアニメストアが一番いいですね。
dアニメストア:2,800作品/月額400円
U-NEXT:2,100作品/月額1,990円
アニメ放題:1,800作品/月額400円
Hulu:750作品/月額933円
Netflix:650作品/月額800円(SD画質)

  • ma3********さん

    2019/3/1613:30:10

    ただNetflixとAmazonプライム・ビデオは
    独占配信が多いので、
    2つ目のサイトとして抑えておくのも良いかも。

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:41:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1603:10:49

U-NEXT
種類は豊富で最新作もありますが、一部有料が多く月額も高い。
fulu
種類豊富で月額で見れる。月額も安い。一部扱いの無いものもある。
Netflix
種類豊富で全部月額で見れる。月額が高い。

選ぶなら上記3つのどれかが正解です。
下記サイトでも紹介されてますのでご覧ください。
https://chikaraino-oo.hatenablog.com/entry/kaguyasama

var********さん

2019/3/1603:09:38

個人的にはdアニメストアがおすすめです。最新作の更新は一週間遅れだったりしますが料金も月額約500円でかなり多くのアニメがありました。無いアニメも一応リクエストという形で取り扱いの参考になるそうです。