ここから本文です

YouTubeの海外の動画で見つけたのですが、この生物はなんですか? https://youtu....

アバター

ID非公開さん

2019/3/1606:09:28

YouTubeの海外の動画で見つけたのですが、この生物はなんですか?
https://youtu.be/oTzmC6F6gFo

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/3/1610:13:55

ヤツメウナギの仲間です。

日本にも広く分布していて、大きいカワヤツメは古くから食用に利用されています。私も煮つけで食べたことがありますが、肉質はちょっとゴムゴムしていて、あまりおいしいとは思いませんでしたね。
うちのおばあちゃんは大好きでしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrc********さん

2019/3/1609:28:55

ヤツメウナギの類ですね