ここから本文です

子どもが関東学院大学の法学部に進学が決まっています。大学周辺でアパートを借り...

hon********さん

2019/3/1606:53:46

子どもが関東学院大学の法学部に進学が決まっています。大学周辺でアパートを借りたいと思っています。

現役の学生さんにお聞きしたいです。

ズバリ、おススメの地域ってありますか?

出来れば家賃は安い方がいいです。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwy********さん

2019/3/2100:20:40

関東学院大学の3年生です。

今までに2回引っ越しをしたんですが
部屋を探す際はいつもここでお願いしました
http://6srit.com/Z3L08F
希望の家賃で探してもらえますし、
夜間でも相談に乗ってもらえるので
忙しい学生さんにはもってこいの
不動産屋さんだと思います。

希望の家賃、大学からアパートまでの時間など
いろいろな条件で探してもらえますので
一度、相談してみてくださいね

家賃の相場も把握できると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/3/21 07:36:34

回答ありがとうございました。

現役の学生さんからのアドバイスが頂けて
嬉しいです。

大学周辺の住宅事情が分からなかったので
助かりました。

ご紹介いただたサイトから
学生向けの物件について相談してみました。

家賃相場もわかりました。

もう少し家賃の安い地域の情報も
教えていただいたので参考にしたいと思います。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/3/1609:16:11

まずは大学に相談してみてはどうですか。
http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/index.php/ja/home/student-life/campu...

横浜市立大学とかもあるし、今からだとめぼしい物件は残っていないかもしれませんが・・・。