ここから本文です

ボクシングは、『人を殴り倒して、褒められる場所!』ですか?

kiq********さん

2019/3/1607:03:09

ボクシングは、『人を殴り倒して、褒められる場所!』ですか?

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1623:38:55

少なくとも、ボクシングは「場所!」ではないと思います。
スポーツではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xah********さん

2019/3/1622:32:07

人を殴り倒して頂点に立った人が言ったらその通りになります

hat********さん

2019/3/1621:42:01

jsf********さん

2019/3/1620:10:34

絵の具を塗りたくって称賛された・・現代絵画。
魚切って生で食わせたら美味いと評判・・・サシミというジャパニーズフード
怒鳴り声あげてうたったら評価された。。デスボイスのロックバンド
逃げる相手を後ろから3人がかりで斧で叩きのめしたらいい戦術といわれる・・
アーマードコンバット
おっさんがすっぽんぽんで踊ったらアートといわれた・・表現舞踏

何とでもいえますねえ。。。

nik********さん

2019/3/1609:08:52

殴り倒してウンヌンというより、パンチの攻防のみに特化した事により、その点に於いては他の格闘技がたどり着けないような境地に到達した芸術性が素晴らしいと思います

ser********さん

2019/3/1609:00:46

誉められるとゆうか
人を殴ってエキサイトする?