ここから本文です

これはAmazonプライム会員になってると、送料無料になって703円で購入できますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1608:55:15

これはAmazonプライム会員になってると、送料無料になって703円で購入できますか??

パントリー,Amazonプライム会員,送料無料,Amazonパントリー,手数料,送料,プライム会員

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/3/1609:53:13

Amazonパントリーはプライム会員専用ですが
あわせ買いなど複数購入しないと送料は無料になりません
【現在はパントリーから9点買うと送料が実質無料になります】
単品で送料無料で購入するなら
パントリーではなく普通のプライム品を購入して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/3/1608:59:12

パントリーですから
1箱あたり390円の手数料がかかります

ydm********さん

編集あり2019/3/1609:23:03

送料は無料ですが、パントリーの場合手数料がかかります、390円(税別)でそこの画像にもあるダンボール使用率が100%を超えなければ何を買っても商品の合計+390円でご利用できます。購入する場合はパントリーの商品をなるべく多めに買うことをおすすめします‼︎