ここから本文です

コンビニバイトについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1609:18:30

コンビニバイトについて。

アプリのタウンワークでコンビニバイトの求人があり申し込みました。
シフトは週3〜5で平日は週3〜4、休日はどちらか1日というシフトです。時間は5時間〜6時間。
深夜は夏休みなどの長期休暇なら可能ですが平日は基本無理です。
アルバイトは初めて、大学生です。
受かりますかね?漠然とした質問ですみません。
バイトが初めてなので面接から不安で仕方ないです。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:05:18

私は面接の時に週3で休日はどっちかなら大丈夫です。と答えました。私の行っているコンビニは人手が少ないので同じグループの他の店の店長も手伝いにきてくれて店長が3人もいます。
それでも週2日のときや3日がほとんどです。
私も初めてで不安でしたがすごく楽しいです。怒られるといっても、この時はこうして下さい!と言われるくらいです。
コンビニバイトは大変だと言う人がいますが場所によります。
優しい定員さんがいるときいて私はちょっと家から遠めの所でしてます。
お互いがんばりましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニバイト の求人情報(31,155件)

シフト柔軟に対応OKのコンビニバイト
  • ローソン富山労災病院前店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,250円
  • 富山県魚津市吉島
求人アスコム
学生歓迎!コミュニケーションスキルが身につくコンビニバ...
  • 7-ELEVEN セブンイレブン 信楽町中野店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
ニフティパート・派遣
<時給1000円~>【篠山市細工所】コンビニバイト
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県篠山市
tenichi
[A][P]融通がききまくるコンビニバイト新生活応援!
  • セブンイレブン 倉敷玉島道口店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ローソンSTAFF】気軽に絡める若いオーナー「恋も仕事も...
  • ローソン八幡則松7丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜1,019円
  • 福岡県北九州市八幡西区
マイナビパート
セブンstaff えっ コンビニバイトで時給1000円以上 シフト...
  • セブンイレブン成瀬店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都町田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ ファミリーマート さいたま松本店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市南区
ファミリーマート
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/はじめや...
  • ローソンストア100 茨木玉櫛店(受付:6254025)
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府茨木市玉櫛
an(アン)
コンビニスタッフ アルバイトを始めるなら未経験でも安心...
  • ファミリーマート 東所沢和田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県所沢市東所沢和田
コンビニ求人Z
いろんなスキルが自然に身に付くメリット満載コンビニバイ...
  • セブンイレブン 別府竹の内店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 大分県別府市竹の内
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1609:40:02

元責任者より。

そのコンビニが今現在何曜日のどの時間帯が必要かで採用、不採用は大きく変わってきます。
取りあえず自分の希望を書いて面接時に話し合う事です。そのコンビニとは合わなくてもアルバイトは幾らでも有るから失敗しても大丈夫です。