ここから本文です

You must have a written receipt for these. あなたはこれらに対して領収書を欠...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/1609:31:22

You must have a written receipt for these.
あなたはこれらに対して領収書を欠かせなくてはならない。

ですか?

これらの書かれた領収書を持たなくてはならない。

でしょうか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/3/1609:36:10

後者

理由はhaveの後にaがあるということは
このhaveは本動詞

持つ

食べる
などの一番基本の意味の用法です

質問した人からのコメント

2019/3/16 09:41:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/3/1609:35:35

「あなたは、これらのために書かれたレシートを持っていなければなりません。」です。
https://translate.weblio.jp/で翻訳出来ますよ。