ここから本文です

オープンキャンパスって行くのに高校の許可が必要なのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:13:59

オープンキャンパスって行くのに高校の許可が必要なのでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1612:58:12

許可はいらないですね。
ただ、どこの大学のオーキャンにいったかを報告させる高校は
あるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1611:20:17

高校から何も言われていなければ必要ないと思います。ただし、学校を欠席してオープンキャンパスに参加する場合は事前にその旨を伝えておくべきだと思いますよ。高校によっては出席扱いにしてくれる場合もありますので。

ysy********さん

2019/3/1611:15:42

必要ないです。

ただ、講義などに参加する場合、大学側への事前申し込みが必要となる場合があります。

kir********さん

2019/3/1611:15:18

要らないと思います