ここから本文です

3dsのNTRpluginについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:31:12

3dsのNTRpluginについての質問です。

このサイト(https://github.com/rydoginator/blankCheatMenu)のファイルのソースを書き換えてmode3用のpluginを作ったのですが、どうしてもpluginの容量が300KBを超えてしまい(毎回418KB〜419KB辺り)、mode3で使用できません。
コンパイル時にエラー等は出ていません。
どうすれば300KB以内に収まるのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1916:07:09

余分なものがはいってませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_0********さん

2019/3/1721:28:21

普通のBootNTRSelectorを使ってみてはどうでしょうか?
私が過去に作ったプラグインに約500KBのものがありますがOLD3DSでも問題なく動作してます。