ここから本文です

熊野神社に行くのに安い行き方教えてください! 交野市から行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:59:44

熊野神社に行くのに安い行き方教えてください!
交野市から行きます。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/3/1612:18:22

とにかく天王寺へ行く
そこから18キップで新宮へ、路線バスで熊野神社

もう一つ、近鉄の大和八木に行く、そこから路線バスで新宮へ直で熊野神社に行ける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/3/1814:09:51

何処の熊野神社でしょうか。

tom********さん

2019/3/1613:47:45

交野市から行きやすい熊野神社は京都市左京区の新熊野神社かと思います。
調べたら、京阪電車で交野市駅~東福寺駅まで370円。
東福寺駅から徒歩10分程度です。

また、京阪電車の神宮丸太町駅から東へ徒歩400m程度、丸太町通沿いにも熊野神社があります。

nya********さん

2019/3/1612:36:46

熊野神社は、たくさんあるのですが、
どこの熊野神社でしょうか?

熊野古道を代表する熊野三山も、
(熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社)
それぞれの位置はかなり離れていますし、
他にもたくさんの「熊野神社」がありますので、
どれか書いていただかないと、
回答のしようがないんです(困)。

ちなみに、下記の回答者さんが書かれているのは、
熊野本宮大社です。