ここから本文です

手足と鼻下、脇の医療永久脱毛を考えています。 脱毛完了まで1年ほどはかかると...

aga********さん

2019/3/1612:22:54

手足と鼻下、脇の医療永久脱毛を考えています。

脱毛完了まで1年ほどはかかると思うのですが、完了まで毛を剃ったあとのチクチクや見た目に悩まされることはありませんか。

特に1、2回目の治療後はまだ効果も出にくそうで心配です。鼻下はご飯を食べるときに見られてしまうし、夏だとどうしても腕や脚は隠せないので・・・

また、効果が薄いうちの治療と治療の間にはどのようなムダ毛処理の方法をとればよいですか。やはり剃毛しかありませんかね・・・

治療の下準備の自己シェービングは何を使って(カミソリか電動のものかその他何かおすすめのものがあれば教えてください!)治療何日前にどのように行えばよいのでしょう。

できれば医療永久脱毛の経験がある方、回答よろしくお願いします。

補足私は中1です。(4月で中2です)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

リクエストマッチ

2019/3/1613:24:27

脱毛サロンでの全身脱毛をしました。

数回だけでは毛周期があるため完全には脱毛出来ないので、18回セットでした。

脱毛サロンで言われたのは、普通のカミソリは使わず、フェリエを使うように言われましたよ。

施術前日に剃れる場所は全て剃るので、次の施術までのムダ毛処理は勧められたシェービングを使いましたので、まばらに生えてくるムダ毛は他人に見られる事は無かったです。

万が一、精神的に不安なら、マスクしちゃえばいいのですよ。時期的ににも不思議はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugx********さん

2019/3/2007:00:58

腕は残した方がよいと思います。

tan********さん

2019/3/1700:10:35

剃刀でいいかと思いますよ。
未成年の方だと脱毛は親の同伴が必要なのでお願いしましょう。
一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/3/1619:06:54

まだ中学なら
代謝が早いのとこれから出来てくる
毛穴があるので20過ぎても毛ははえるし
数回で完了するとは思えません。
たたレーザーを当て始めれは毛はへりますから
夏場は今より楽になりますよ。
うちの娘も中学から脱毛始めてはるから高3ですがまだまだ行く必要があります。