ここから本文です

本田圭佑選手は世界でもトップクラスの選手だったといえますか?ミランの10番で...

kyu********さん

2019/3/1612:27:09

本田圭佑選手は世界でもトップクラスの選手だったといえますか?ミランの10番でしたよね?
クリロナとはかなり差がありますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/3/1613:48:45

どこからをトップクラスというか次第だけど、
ロナウドとはあまりにも大きな差があるし、
私の尺度ではトップクラスではなかったですね。

ミランは名門とはいえ落ちぶれてるし、
10番が必ずしもエースを意味するわけじゃないので。

本田が10番だったのは、彼が希望し、
たまたまその番号が空いてたのと、
ユニフォームの売上げを意識した面もあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2019/3/1821:06:49

ユニフォームの売上は世界トップクラスでしょ!

cex********さん

2019/3/1705:45:14

ミランの10番だったら何だと言うのですか?