ここから本文です

SMって恋愛禁止とかないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1612:38:17

SMって恋愛禁止とかないんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/3/1614:21:20

恋愛するならできるだけ社内恋愛してほしいっていうくらいなので、
そこまで禁止はしていないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz********さん

2019/3/1917:33:58

自由恋愛です。

売春防止法 は女性の罰則はありません。売春を管理した事業者が処罰対象です。

お店は入店料や道具のレンタル料を取りだけです。
客とSM嬢が部屋の中で本番行為してサービス料を渡すのは自由恋愛です。普通にナンパした女にSEXした後に食事代やタクシー代を渡す様なものです。

ソープランドのホームページなどにも「本番禁止」と書かれていますが、お店に追い合わせると「建前ですから」と回答されます。

新井浩文を同情する風俗フリークも多い。