ここから本文です

遠隔とB物の違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1614:01:58

遠隔とB物の違いを教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2019/3/1706:22:20

できることは同じ。遠隔は遠隔装置が付いている。B物には遠隔装置が付いていない。その違いです。遠隔は外部接続されているからその道に詳しい者なら一発で分かります。しかしB物はそういうものが無いから全て外して中身を解析にかけないと分かりません。

遠隔信者が分かっていないのは遠隔装置だけがあっても遠隔は100%不可能ということ。対応させた改造主基板が存在しないと絶対に不可能です。つまりA物では京コンピューターであっても次世代スーパーコンピューターであっても不可能です。しかし対応Bがあればそこらの中古パソコンや中古スマホでもできます。

できることが同じなら店側はどっちを使うか?ということ。ただ遠隔信者は主基板や筐体のセキュリティーや改造手順、運用方法に関しては全くの無知です。モニター見ながら何々なんて30年も前に絶滅しています。しかもそういうものが付けば同時にキズネタも付いて回るという事実に気付きもしません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 06:56:59

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1701:44:20

B級タレントとかでよく使います