ここから本文です

自宅の車庫でパンク見つかりました、何処に頼めばいいのか?ちなみにスタッドレス...

oge********さん

2019/3/1614:57:16

自宅の車庫でパンク見つかりました、何処に頼めばいいのか?ちなみにスタッドレスでスペア無いです

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/1614:58:03

修理屋さんに来てもらうしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/3/1615:34:24

ジャッキで上げて、タイヤを外し、
別のクルマでタイヤを持って行って修理する。