ここから本文です

Twitterで嫌われてしまいました…

アバター

ID非公開さん

2019/3/1615:20:18

Twitterで嫌われてしまいました…

僕はTwitterをあるJリーグのクラブのサポーターとしてTwitterをやっているのですが、結構前に他の方のツイートをスクショしてツイートしてしまったのを見たサポーターのフォロワーさんが不快になりませんか?○○さん。とツイートし、その後他のサポーターの方が「あいつあんなことするやつやったんか。無理や」みたいなことをツイートしてました。明らかに嫌われたと思うので辛いです。
反省はしているのですがJリーグのそのサポーターとして試合はよく行くのでスタジアムで出会った際を想像したらすごく冷たい目で見られそうで怖いです。

ちゃんとツイートで謝罪しました。反省もしてます。

これからどうすればいいでしょうか…

自分でどうしていけば良いかわからない状態です。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/1823:24:39

反省して謝罪もしたなら、もうできることはないのでは…

サッカーで負けた時、選手も
「切り替えて次の1戦を戦うしかない」ってよく言います。

過去は振り返ってもしょうがないし、終わった事はもう終わり。
今度は同じミスをしないよう注意していけばいいと思います。

でもサポーターってコミュニティできてたりするので
スタジアムで会っちゃうと気まずいかもですね。

いっその事、もうその人達と関わるのはやめて、ぼっちじゃダメですか?
1人は1人で喜楽だし、気をつかわなくていいし、自由だし、
良い事もいっぱいありますよ。
そのうち友達できるかもしれないし。

気にして何度も謝罪して…ってやっちゃう方がよくないかも。
もしかしたら、相手もそこまで気にしてないかもしれないし。
「オレはもう何も気にしてない、忘れちゃったわ」っていう態度でいる方が良い気がします。
堂々として!

人は誰でも1つや2つや3つ、ミスすると思います。
頑張って!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 14:14:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hookさん

2019/3/1615:21:56

その人のことをブロック、もしくは、別のアカウントを作ってそっちを使う。