ここから本文です

フォートナイト エンドユーザーライセンス契約って決定でいいんですか?シーズン4...

snk********さん

2019/3/1615:25:41

フォートナイト
エンドユーザーライセンス契約って決定でいいんですか?シーズン4からやってるんですけど、データ消えたりしてませんか?

閲覧数:
5,879
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/1615:27:29

大丈夫です

質問した人からのコメント

2019/3/17 00:09:39

大丈夫でしかさ。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsi********さん

2019/3/1621:17:41

決定いいです!データは消えません

sak********さん

2019/3/1617:48:46

消えない
契約だから契約しないと遊べないと思うけど