ここから本文です

遠藤は、良い相撲で杤ノ心を破り、貴景勝に勝っちゃったりするでしょうか。

chi********さん

2019/3/1617:42:08

遠藤は、良い相撲で杤ノ心を破り、貴景勝に勝っちゃったりするでしょうか。

遠藤,貴景勝,栃ノ心,杤ノ心,良い相撲,アナウンサー泣かせ,稀勢の里親方

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/3/1618:34:08

回答が取組後になってしまいましたが 勝っちゃいましたね(^^)
まぁ……まだまだ傷の癒えない手負いの栃ノ心相手だったとは言え 遠藤の相撲巧者ぶりが全開の一番でした。

稀勢の里親方の初解説でも ずいぶん遠藤を誉めてましたね!
インタビュールームの無愛想も「これが遠藤の良いところ……力士たるもの これで良し!」と、かつてのマスコミ嫌い アナウンサー泣かせの荒磯親方評でした(^o^;)

質問した人からのコメント

2019/3/21 00:16:51

ありがとうございます。まだまだできるじゃあないですか。と、思います。荒磯氏の解説つきでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2019/3/1618:34:40

貴景勝に勝つのは厳しいと思います。
今場所の遠藤はあまり良くないので。
栃ノ心がそれ以上に悪かっただけですよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る