ここから本文です

ハルさんはおじさん達に人気がありそうですか? 若い衆からも、かわいいとか言わ...

sui********さん

2019/3/1619:49:30

ハルさんはおじさん達に人気がありそうですか?
若い衆からも、かわいいとか言われてかわいがられてそう。
ハルさんだから、コインは一番少ない25枚!

閲覧数:
101
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1711:47:16

お恥ずかしいです。
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

なんか慰め励まして下さろうとする
お気持ちが有難いです。

アナボンさんと皆さんの優しさが身にしみます。


ありがとうございます
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

質問した人からのコメント

2019/3/17 12:34:02

ますますのご検討のご活躍を申しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/3/1710:41:28

多くの層から人気がありそうでうらやましいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

psi********さん

2019/3/1621:00:20

Q&Aサイトなのに人気とか言う時点でおかしい
頭がお●しい

君に同情して回答する紳士が多いが、自分は認められていると勘違いしないほうがいいぜ


珍獣を珍しがってるだけなんだから

fis********さん

2019/3/1620:12:56

光戦士だっ!

クワッp( ゚Д゚)q

aka********さん

2019/3/1620:10:57

寅さんのさくらみたいなアイドルなんじゃないのかな。

him********さん

2019/3/1619:59:30

悪態ばかりのオメエよりは・・・
可愛げが有ろうってもんだろよ。
仮面でも脱いでみっか?