ここから本文です

昔、ディズニーチャンネルで見た、海外の…アニメ?コメディードラマ?なのか、ジャ...

swe********さん

2019/3/1620:04:33

昔、ディズニーチャンネルで見た、海外の…アニメ?コメディードラマ?なのか、ジャンルはよく知らないんですけど、なんか、女の子の主人公で、その子はスーパーアイドルで、アイドルの時は金髪のウィッグを被ってて

、男と女の友達が居て、弟が居て、ミュージシャンのお父さんがいる作品なんですけど、なにかわかりますか??
唐突に思い出したんですけど作品名が思い出せません。

補足確か友達には自分がアイドルだってことを秘密にしてたと思います。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2019/3/1620:50:43

シークレットアイドル ハンナモンタナ ではないでしょうか?
主人公のマイリーは金髪のウィッグを被りハンナモンタナという名前でアイドル活動をしています。

シークレットアイドル ハンナモンタナ ではないでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sih********さん

2019/3/1822:41:36

きっとシークレットアイドル ハンナ・モンタナですね。面白いですよね