ここから本文です

ロボットやSFアニメの敵の、「死ぬ寸前の言葉」で印象に残っているものってあり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1620:20:09

ロボットやSFアニメの敵の、「死ぬ寸前の言葉」で印象に残っているものってありますか・・・?


個人的に、あの殿下の「は、反転だ・・・!」で
はじめて反転と言う言葉を覚えました。

閲覧数:
96
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/3/1620:32:22

「重戦機エルガイム」第49話レディ・キラーでの、ヘッケラーの最後のセリフ。

「アントーン」


お前ら、そういう仲だったのか?

と放送当時に話題になった。

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:53:25

皆さま回答ありがとうございます!
たしかになんでギワザ様じゃなくて
アントンだったんでしょうね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/3/1713:52:48

ふしぎの海のナディア

第十五話「ノーチラス号最大の危機」

フェイトさんのセリフ。

「嫌だあああッ!!、
俺はまだ死にたくないィッ!!
お、俺にはまだやりたいことが残ってるんだあぁッ!!
お・・・俺にはまだぁ・・・・。」

mik********さん

2019/3/1713:11:35

「ガンダム逆襲のシャア」
ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

mar********さん

2019/3/1710:27:02

「バカな…!俺はまだなにもやっちゃいないんだぞ…」


正に端役の心情を表した台詞

「バカな…!俺はまだなにもやっちゃいないんだぞ…」


正に端役の心情を表した台詞

nya********さん

2019/3/1701:54:25

ジオン公国に、栄光あれーーっ!

ats********さん

2019/3/1701:44:10

「機動戦士ガンダム」
ドズル・ザビ
『やらせはせん、やらせはせんぞ!!』

「機動戦士ガンダム」
ドズル・ザビ
『やらせはせん、やらせはせんぞ!!』