ここから本文です

ロボットやSFアニメの敵の、「死ぬ寸前の言葉」で印象に残っているものってあり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1620:20:09

ロボットやSFアニメの敵の、「死ぬ寸前の言葉」で印象に残っているものってありますか・・・?


個人的に、あの殿下の「は、反転だ・・・!」で
はじめて反転と言う言葉を覚えました。

閲覧数:
96
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/3/1620:32:22

「重戦機エルガイム」第49話レディ・キラーでの、ヘッケラーの最後のセリフ。

「アントーン」


お前ら、そういう仲だったのか?

と放送当時に話題になった。

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:53:25

皆さま回答ありがとうございます!
たしかになんでギワザ様じゃなくて
アントンだったんでしょうね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/3/1621:46:38

「我が人生に一片の悔い無し!」
SFアニメにならんか?

hac********さん

2019/3/1622:21:57

「アッシマーがーーー!!」

e_t********さん

2019/3/1623:34:24

機動戦士ガンダム42話でガンダムに斬られる量産型ゲルググの学徒出陣の新兵
「か、母さん…!」

tog********さん

2019/3/1701:10:10

『太陽の勇者ファイバード』より、ドライアスの最期。
前作『勇者エクスカイザー』のダイノガイストと比べると、潔さがまるでない辺りがまたなんとも。

「バカな! 私は敗れぬ、敗れるわけがない! 私は宇宙皇帝ドライアスなのだあぁぁぁ…!」

ats********さん

2019/3/1701:44:10

「機動戦士ガンダム」
ドズル・ザビ
『やらせはせん、やらせはせんぞ!!』

「機動戦士ガンダム」
ドズル・ザビ
『やらせはせん、やらせはせんぞ!!』