ここから本文です

沖縄県の復興予算は米軍基地が多くあるけど許してね、我慢してね、反対しないでね...

zln********さん

2019/3/1621:07:36

沖縄県の復興予算は米軍基地が多くあるけど許してね、我慢してね、反対しないでねということで交付してるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1920:58:28

そうかもね。つらい立場。工事で潤うだろうけど、正しい経済ではありませんからね。静岡県の御殿場にもありますが、自衛隊や米軍に土地貸して暮らしてる人たちがいます。印野部落って言ったけかな?不労所得で良くないよ。米軍や補助金なしには人口流出で人が済まなくなっちゃうだろうね。厳しいよ。

質問した人からのコメント

2019/3/21 12:23:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/3/1921:28:24

復興予算?
なんの復興?

sea********さん

2019/3/1921:10:48

本音はそれでしょう。
それを受け取っておいての反対運動放置どころか推奨の態度ですから、政府は面白くないのです。