ここから本文です

後藤真希って結局は元カレの方が好きなんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:12:51

後藤真希って結局は元カレの方が好きなんですよね?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2221:57:57

元カレは単なる愚痴吐きのゴミ箱。

元カレは単なる愚痴吐きのゴミ箱。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2019/3/1801:25:37

恋愛感情とは別のものを感じます。
身近に肉体関係を持てる相手がいたから彼をパートナーに選んだだけのことでしょう真相は。

tak********さん

2019/3/1722:35:24

今だけ好きなんだって
不倫の典型
亭主、子育てから逃避したかっただけだろうな
つまり
答えは
男としては好き
だけど
家庭は捨てないだなあ

huy********さん

2019/3/1716:30:23

彼氏の方が好きだと思いますよ。
でも
子どものことを考えて、もとのさやにもどったのだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:31:08

夫のほうが好きな気がする。

夫のほうが好きな気がする。