ここから本文です

Fate/zeroでセイバーは聖杯を破壊し、泥が冬木市に流れ大災害になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:46:10

Fate/zeroでセイバーは聖杯を破壊し、泥が冬木市に流れ大災害になりました。

じゃ、UBWでも聖杯を破壊しました、泥はなぜ流れない?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2019/3/1701:06:09

汚染され泥を生み出しているのは大聖杯です
小聖杯はそこに繋がる孔を生み出し制御する機能を持っています

Zeroでは小聖杯を破壊したため孔は制御を失い泥が溢れてしまいました
UBWでは孔も破壊したため泥は溢れませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cem********さん

2019/3/1622:03:44

端末に過ぎない小聖杯のみを破壊したか、大聖杯につながる孔ごと破壊したかの違い