ここから本文です

ドラマ「イノセンス」の登場人物すべての名字が日本の温泉地なのはなぜ? あのド...

trh********さん

2019/3/1622:12:44

ドラマ「イノセンス」の登場人物すべての名字が日本の温泉地なのはなぜ?

あのドラマで温泉をPRする必要性があるのですか?

教えて、偉い人!

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/3/1814:06:58

ですよね。


どうせなら オンセンス にすればよかったのに。

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:12:21

うまい!
座布団1枚!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金魚さん

2019/3/1720:23:10

なんてことはない 作者が温泉大好き人間だからです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/1720:18:07

別に意味は無いと思います。

登場人物の名前を決めるのって結構大変だからだと思います。

2019/3/1719:21:29

これを見て初めて気づきました(≧◇≦)
確かに登別・別府・湯布院と3人が会っていると
違和感たっぷりです(^。^)y-.。o○
もしかして温泉で癒されたいんじゃないんですか(*^^)v
それにしても8話は無罪にして欲しかった(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/3/1717:59:29

ハケン占い師アタルも確か登場人物は山手線の駅名でしたね
特にPRしているわけでもなく、制作側の遊び心でしょう