ここから本文です

世間的に見てタップル誕生やペアーズなどで

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:21:54

世間的に見てタップル誕生やペアーズなどで

彼氏や彼女をつくる人をどう思いますか?

私は、やり方はそれぞれなので特にどうとも思いません!

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdl********さん

2019/3/2200:14:37

全然良いと思います!
出会い方は人それぞれですし。
最終的にハッピーになればそれで良きです。

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/3/2117:03:57

>世間的に見てタップル誕生やペアーズなどで

彼氏や彼女をつくる人をどう思いますか?<

数ある出会いの手法の一つに過ぎない。

と私は思ってます。

ara********さん

2019/3/1622:38:50

俺も一緒ですね!
選択肢の1つだと思うし…正しい出会い方なんて今の時代はないと思いますね!

kau********さん

2019/3/1622:24:06

私もなんとも思いません。

Twitterとかで探す人の方がリアルで相手にされない人が多いです。