ここから本文です

なぜドンキホーテにはエロそうな女が多いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:26:39

なぜドンキホーテにはエロそうな女が多いんでしょうか?

お願いします!!!

補足客層です!!!
もちろん頭の悪そうなDQNも多いです。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cff********さん

2019/3/1622:28:14

プライドがそうさせるのでしょう。
ドン・キホーテで働いてるというプライド。

  • cff********さん

    2019/3/1622:40:57

    この回答はなかったことにしてください。
    質問の主旨を理解していませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1707:04:01

水商売をしている人が多いからではないでしょうか。

ero********さん

2019/3/1700:29:31

激安をうたってるチェーン店ですから庶民から学生まで多いと思います。が、イオンのほうが若干生活にゆとりのある客がドンキホーテよりは多い印象がありますね。

企業が客層の絞りこみをしているのも見逃せない事実を考えると自ずと回答に近づきますね。

nao********さん

編集あり2019/3/1622:35:12

客層が?
頭悪そうな人しか見ませんけど。
店員さんにはこれといった傾向は感じませんし。

多分エロそうに見えるのはあなたが単に欲求不満なだけですよ。