ここから本文です

東京オリンピックのボランティアに応募しましたした。今日友達に、明日研修会行く...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:38:52

東京オリンピックのボランティアに応募しましたした。今日友達に、明日研修会行くと言われたのですが、私にはメールが1通も届いていません。マイページはこのようになっているのですが、私は応募に失敗していたので

すかね?

研修会,ボランティア,東京オリンピック,マイページ,応募,オリエンテーション,マイスケジュール

閲覧数:
1,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/3/1710:19:33

応募は成功していますね。
オリエンテーションの案内メールが来ないと参加できません。

案内メールが来ると「マイスケジュール」の下に
「参加/受講率は●%です すべてのマイスケジュールを見る」
というステータスが追加されます。

マッチングできた方から順次案内が来るそうなので、それまで待ちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 08:33:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2019/3/1702:45:09

受付済み表示だから失敗は
してません。

応募者全員にはメールはきません。

マッチングで通った人のみに
メールはきます。
当選落選があるということ。