ここから本文です

ミュゼのチョイスできる全身脱毛780円 両脇、Vライン1年間通い放題。というのは本...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:48:53

ミュゼのチョイスできる全身脱毛780円 両脇、Vライン1年間通い放題。というのは本当に780円なのでしょうか?780円以外の金額は一切払わなくてもいいという解釈でもよろしいのでしょうか?教えて貰えたら光栄です。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/3/1916:58:31

全身は1回、脇とVラインは1年通い放題という意味のようです。
ローションなどのセット購入や余計な会員にならなければ780円のみで大丈夫なはずですが、脇とVを1年通える=予約を上手く取って多くて3~4回通えるってことです。全身をとりあえず1回試したい人にはイイと思いますが、脇+V目的なのであれば3~4回ではキレイにならないから追加契約などでお金が掛かる事を頭に入れておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/3/1700:21:50

本当に780円ですよ。