ID非公開

2019/3/23 23:00

22回答

プルームテックについて。 今、プルームテックはメビウスやピアニッシモの二つしか種類がないですが、今後キャスターやセッタの味のプルームテック用のカプセルができるのでしょうか?

プルームテックについて。 今、プルームテックはメビウスやピアニッシモの二つしか種類がないですが、今後キャスターやセッタの味のプルームテック用のカプセルができるのでしょうか? 個人的にキャスター味のが吸いたいです。

喫煙マナー171閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カプセルできるかわからないですが、今非常に良いベイプが2,000円代で出てますから、そちらも探してみてはどうでしょう。「コレがプルームテックの味なんだ」とはっきりわかります。 名称は JAST FOG Q14です。

その他の回答(1件)

0

プルーム・テックのたばこカプセルを「メビウス」「ピアニッシモ」のブランドで出してるのは紙巻きたばこで売れてるブランドを流用してるだけで,全くの別物です. 一般向けが「メビウス」,女性向けが「ピアニッシモ」くらいの感じ. 紙巻きたばことはプルーム・テックは別物ですね. キャスターか.そういや,バニラ系のたばこカプセルはないんだよなぁ. フィリップ・モリスがIQOSのヒートスティックを「マルボロ」のブランドで出してますが,別物です.実際,他の国では「マルボロ」じゃないところもあると店頭で宣伝してたフィリップ・モリスの営業さんが言ってた.