ここから本文です

出会い系サイトについてです。ハッピーメールを利用しています。美人局というと20...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:03:24

出会い系サイトについてです。ハッピーメールを利用しています。美人局というと20代ぐらいの若い子のアカウントから連絡がくると思いますが50代の女性のアカウントが美人局であったり業者であったりすることはあるの

でしょうか?また実際にハッピーメールでであえた方はいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/3/1909:27:48

まともな女性が出会い系に登録して不特定多数の男と会う訳無いでしょう。
素人売春婦がほとんどでしょうね。
会うと不幸な身の上話しから始まります。
業者より悪どい素人がいますよ。慰謝料よこせとか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 12:31:49

連絡先とかキッパリ絶ちました

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2019/3/1814:57:33

出会い系ヘビーユーザーです。
過去10年で100人以上と割り切りで会いました。
正直美人局は1度もありません。

美人局に遭うケース は想像するに

1 タダでHという言葉に騙された
2 未成年と出会おうとしてしまった

ハピメに限らず出会い系の場合2はほぼ回避できます。何故なら身分証の送付、審査が義務付けられている。残りは1のケース。

はっきりいって、どのサイトであれ(ちゃんと会えるサイト)、実際会える女性の多くは割り切り希望者というのが実情だと思います。
女性側にとって リスクは
割り切り(単純売春では逮捕されない)<美人局(訴えられると捕まる)ですから
、、、、、、

長い間サイトで遊んでいて感じるのは、女性はそこまで無理して男性との出会いを求めては居ない、という事です。