ここから本文です

リビング横の部屋の床にある、ドアレールの上に、ラグやカーペットを敷くのは問題...

itv********さん

2019/3/1623:09:29

リビング横の部屋の床にある、ドアレールの上に、ラグやカーペットを敷くのは問題ないのでしょうか。


リビングが狭く、隣の部屋と繋げて使いたいのですが、子供のジャングルジムを、隣の部

屋からリビングに向けて配置しようと思っています。
なので、レールの上に何かを敷こうと考えているのですが、ラグなど敷くことによむて、レールには良くないことだってり、後々使えなくなったりするのかと思ったり…

教えてください

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/2114:28:02

レールの形状によっては上に物を置かない方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/3/1713:23:11

レールの上に重い物や堅い物を置かなければ大丈夫です
出来ればレールの両側にレールを踏まないように細い木などを置くと良いです