ここから本文です

アパホテルってラブホテルなの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:10:32

アパホテルってラブホテルなの?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:02:43

違います。
不倫ニュースのせいで、そう思われてしまいましたね。

違います。
不倫ニュースのせいで、そう思われてしまいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2019/3/1708:18:32

ビジネスホテルです。

str********さん

2019/3/1701:06:04

ビジホだけど、あの2人のせいで変なイメージついて社長かわいそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1623:15:04

ビジネスホテルですが、芸能人御用達なのでしょうか?

miz********さん

2019/3/1623:11:24

ビジネスホテルですけどねぇ(笑)