ここから本文です

このリボルバーはなんというリボルバーでしょうか?

kuz********さん

2019/3/1623:21:42

このリボルバーはなんというリボルバーでしょうか?

リボルバー,44マグナム,44 S&amp,44MAGNUM,パフォーマンスセンター,S&amp,ノンフルーテッドシリンダー

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eps********さん

2019/3/1706:37:53

実銃のメーカーSmith&Wesson社には
高品質のカスタムガンをリリースする
パフォーマンスセンターというセクションがあります。
画像の銃はそこの銃をモデルにしているようです
元になった銃は.44マグナムのM629
ダーティハリーで有名なM29をステンレス化したモデルです。
画像の銃はシリンダー以外は
Model 629 Performance Center 44 Magnum Competitor
というモデルです
でシリンダーの溝がないので
Smith & Wesson Model 629 Performance Center .44 Magnum/.44 S&W Special Revolver
などに使われるノンフルーテッドシリンダーを
組み合わせています
カタログにはありませんが、パフォーマンスセンターは
カスタムショップなので、注文すればそういうモデルを制作できると思います

実銃のメーカーSmith&Wesson社には
高品質のカスタムガンをリリースする...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghg********さん

2019/3/1701:12:53

これが元になっているっぽい。
S&W M29パフォーマンスセンター
http://www.tanaka-works.com/?p=2318

rai********さん

2019/3/1700:03:03

mid********さん

2019/3/1623:37:22

何と言う漫画に出て来た物で、誰が使っていたかなどが分かると答えられるかもしれません。