ここから本文です

男性包茎性器って皮を剥いたら普通の性器になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:40:08

男性包茎性器って皮を剥いたら普通の性器になるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/1623:41:55

・・・そうですね。

手術の際に、ちょいとした”詰め物”を入れなければ「普通」でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1710:34:03

(二次性徴後)包皮をまったくめくれない状態が、
包茎(真性包茎)です。

包皮をめくって亀頭を出せるなら、少なくとも
包茎ではありません。

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/3/1700:00:14

そうですね。
剥けない時もあるけど大概は剥けます。

そうですね。
剥けない時もあるけど大概は剥けます。