ここから本文です

こんにちは 自分は高校2年生男子です。 自動二輪の免許を来年の夏休みに取得した...

qgy********さん

2019/3/1623:55:11

こんにちは
自分は高校2年生男子です。
自動二輪の免許を来年の夏休みに取得したいと思ってるのですが、半年後には自動車の免許を学校でとらないといけないのですが、その時に自動二輪の免許をもっていたら、ばれます

か?

語彙力なくて申し訳ございません

閲覧数:
93
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asx********さん

2019/3/1709:50:51

半年後に自動車の免許、1年以上後に二輪免許。
後に取得するのに、何の問題があるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2019/3/1709:40:23

学校で取らされるとかあるんだ?
知らなかった

fir********さん

2019/3/1709:25:40

学校を介して手続きをするんでしょ?

・手続きの手順が違う
・費用が違う
・学科が免除
・免許証に「普自二」と記載されてる

バレないと思う??

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/1709:23:19

誰に対する「バレ」の話をしているのか不明ですが、免許証の表面には持っている免許の種別と各々の取得した日か記載されますので、それを見られればバレますよ。

yby********さん

2019/3/1706:44:27

べつに、バレても気にすることないし。

そもそも、自分で言わなけりゃバレることもありません。

hap********さん

2019/3/1703:43:07

学校で 必要で 取らされる なら 取得後 免許証 確認 される べ な。
そりゃ バレねえ 方が おかしい べ な。