ここから本文です

アルフォンソキュアロンの「ローマ」のクレオの役者は、背が小さいですがあれは障...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:06:56

アルフォンソキュアロンの「ローマ」のクレオの役者は、背が小さいですがあれは障害を持っているのですか?同僚の家政婦も背が小さかったですが、、

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgg********さん

2019/3/1707:06:39

小人症の人が、同じところにいるわけないんだから、住民が全体に小さいだけじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1700:26:39

映画も観てませんし詳しくもないですが、両親がメキシコの先住民族、ミシュテカとトリケ族ということなので、その部族が平均的に欧米人より背が低いのかも知れません。