ここから本文です

火災保険と 家財保険は 同じですか?

ken********さん

2019/3/1700:09:32

火災保険と
家財保険は
同じですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2019/3/1701:05:10

家財保険は火災保険の一種

火災保険のうち、対象が家財になってるのを家財保険といいますかね。

対象が、建物になってるのは建物保険ということもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/3/1707:31:54

火災保険とは総称です
個人なら建物や家財、法人なら建物の他に什器備品や製品、商品にかけます

y_l********さん

2019/3/1700:19:46