ここから本文です

おすすめのマスカラ下地ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:30:56

おすすめのマスカラ下地ってありますか??

あとビューラーが百均のを使ってるんですけど上手く上がりませんどうしたらうまく上がりますか?
最後におすすめのマスカラを教えてください質問攻めでごめんなさい!!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

編集あり2019/3/1700:40:05

キャンメイクの『クイックラッシュカーラー』という下地が値段の割に非常に優秀でお勧めです。

色は透明と黒の2色展開なので、そこまでがっつりしたメイクをしないなら黒のマスカラ下地1つで十分です。


マスカラのオススメはメイベリンの
『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』
『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング』
です。

以上2つはかなり強力なので、もう少し軽めに使いたいなら、『ラッシュニスタ』がおすすめですよ。


ビューラーは自分の目の形に合ったものでないとなかなかまつ毛が上がりません。
私は2000円で買ったビューラーが全く合わず、100均のビューラーを愛用しています。

まつげの根元から毛先に向かって段々と力を抜きながら数回に分けてビューラーをしましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1701:39:20

    回答ありがとうございます!
    下地はずっと迷っていたのでクイックラッシュカーラー使ってみようと思います!
    メイベリンの化粧品は使ったことがなかったので教えて貰えて嬉しいです。
    なかなかビューラー上手くいかなくて目頭の方の小さいまつ毛が上がらなくて困ってます……

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daz********さん

2019/3/1700:36:49

ケイトのマスカラ下地はおすすめです!
ヒロインメイクのマスカラは下地なしでも、カールキープ、ボリューム、長さのどの要素をとってもそのまま使えます。

どのように上手くできないのかが分からないので具体的なアドバイスは難しいのですが、持ち手や目の開き具合を変えてみたり、カーブがあっていない可能性を考えて他社のビューラーに変えるのが定石かなと思います。