ここから本文です

小鼻縮小と鼻尖縮小(内側)しました。 思ってたのと違いショックです。 豚鼻に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:35:45

小鼻縮小と鼻尖縮小(内側)しました。

思ってたのと違いショックです。
豚鼻になってしまいました。
今4日目なのですが
まだ糸はとってないです。

これは腫れてるからでしょうか?

はかなりむくんでます。

左が施術前です

小鼻縮小,鼻尖縮小,豚鼻,内側,施術前,セカンドオピニオン,名医相談所

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umt********さん

2019/3/2212:04:36

こんにちは!

私も小鼻縮小と鼻尖縮小やりましたが 4日だともっと顔全体腫れてましたし左右差がありました
今は3ヶ月以上経ったので治ってますよ!

私も最初めちゃくちゃ不安でしたが大丈夫でした!
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小鼻縮小」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

リクエストマッチ

2019/3/1702:23:21

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

これは....。
適応を間違えてないか。デザイン的な失敗ではないのか。
セカンドオピニオンをとられてみてはいかがでしょうか。
また、再手術は4か月以降で可能となります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。